WORKS 『室内空間安心宣言』で差別化 安心 抗菌 抗ウィルス 消臭 超低臭 高機能塗料

ご提案内容 部分的な塗装もお受けいたします。
お客様のご要望 お客様に安心してもらえるような空間を少しでも提供したいっ!のお言葉からお問い合わせいただく事が多いです。やはり意識の高い店舗オーナーさんやご家庭の方達からの支持が多いですね。効果は目に見える物ではありませんが、施工後には皆様が今出来る事はやっていると、自信に満ちて前向きに進んで頂けている姿に、こちらも喜びと達成感それに応援したい気持ちでいっぱいになります。

施工事例データ

施工前はこちら

こんにちは。
今日は高機能塗料を紹介致します。

今までそれほど気にかける事の無かった
色々なウィルスや菌が最近では沢山蔓延しており、
飲食店や病院、美容室や各店舗でお困りの方たちが沢山いらっしゃると思います。

いくら入口に除菌剤を置き検温やマスクなどで対応していても、
限界もありますし気にするお客様も沢山いると思います。

そこで抗菌・抗ウィルス塗料で塗装措置済み『室内空間安心宣言』を
入口などに貼り、安心を前面に出してもらい
他店との差別化を図ってみてはどうでしょうか?

少しでもお困りの方達や、ご家庭でのお役に立てたら思う優れた機能を持つ
塗料がありますのでご紹介致します。

とはいえ色々な種類があり自分も全部が全部までは、把握
しきれていませんが今使ってみて納得で評判の塗料を紹介します。

クロスの上からでも塗装が出来て、その性能は抜群です。

室内全部を塗装しなくても、使い分けする事により
その性能を活かすことも出来ます。

例えば、喫煙所やトイレ、厨房や子供部屋等
気になる部分だけの塗装でも機能を発揮します。

もちろん全体的に塗装する事に越したことはないですけどね。

機能や性能を分かりやすい図で表します。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。