BLOG PASS紹介

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

業界初”PASS"始めました‼


の事です。プロの弊社スタッフが、お客様のご自宅までお伺いし笑顔がたくさん生まれる、ものづくりのお手伝いをするサービスの事です。  
我孫子市から、半径20㎞圏内限定となりますが、"なんと無料"でご利用頂けます。

自分の好きなようにものづくりを楽しめる、いま大人気のDIY。
いざ自宅で始めようとしてみると… 分からないことだらけで戸惑ってしまったり、失敗を恐れ途中で諦めてしまってはいませんか!?

「DIYをしてみたいけど、自信がない!」
「工具を買う費用がもったいない!!」
「プロにしか手に入らない商材が欲しい!」
「詳しい人にサポートしてもらいながら作りたい!」

という方のために、”PASS”を始める事に致しました。

弊社のプロのスタッフが基本的な作業順序、作業の仕方などをアドバイスすることで、
安心してものづくりを楽しんでいただけます。

もっと身近で、もっと楽しく、ご自身で自己流DIYを楽しんでみましょう!!
また、内容によりましてはお手伝い出来かねる作業もございます。
詳しい流れ等、興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

サービス料金とご利用の際の注意点

<基本料金> 無料

※道具、機械、工具類につきましては弊社にあるものでしたら無料でお貸し致します。
※消耗品や材料につきましては料金をいただきます。(お客様ご自身で準備して頂いても構いません)
※怪我や衣類等の汚れにつきましては、責任をおいかねますのでご了承下さい。
※作業時間帯につきましては9:00~16:00までとさせていただき、うち昼食や休憩時間としまして
     2時間程度とらせていただきます。

サービスご利用方法について

本サービスのお申込み、お問い合わせは、お電話または、弊社ホームページのメールフォームより承っております。

電話:04-7168-0099
※電話受付は8時~18時になります。毎週日曜日は定休日となっております。

メールフォームからのお問い合わせはこちらをクリック
 

建翔について

施工事例

お客様の声

建築工事部

お役立ち情報

お問い合わせ

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ