BLOG 株式会社オンザウォールさんの特殊塗装研修会 カウンターや水廻りにも塗装可能 塗装の幅が広がる

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


静岡の株式会社オンザウォールさんに、特殊塗装の研修をさせてもらいに行って来ました。海外から持ってきている特殊な塗料などが多く、色々な発見に繋がりました。海外からの輸入塗料では値段が少し高くなってしまう為、オンザウォールさんでは、個人のお客様に対しても少しでも安価で塗料を購入・普及してもらえるように自社ブランドでも塗料の開発に励んでいて、素晴らしいと思いました。
今ではカインズホームさんで購入できるそうです。




塗料の種類によっては高級感や古いレトロ風・水廻りや床にも塗装出来たりと、驚きの連続でした。


塗料での感動は勿論のことながら、オンザウォールさんのおもてなしの心にもとても驚かされました。無料での研修会でしたが、そのクオリテイーの高さ、塗料を楽しく触れて、もっともっと普及して身近な物になって欲しいという社員さん達の気持ちの熱さが伝わってくる、とても楽しい勉強になる研修会でした。
気になった方は、誰でも「ウエルカムっ!」と言っていましたので、問い合わせてみて下さい!!絶対に笑顔で研修を終える自信がありますよ!!(笑)


・・・おまけ・・・
めっちゃ美味しかった!!!
 
電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

我孫子市役所内「コミュニティビジョン我孫子」にて放映中!


リフォームでTポイント貯まります。


我孫子市でNo.1の実績


建翔について

    施工事例

    お客様の声

    建築工事部

    お役立ち情報

    お問い合わせ